多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月11日の日記(2020/6/11)

今日も通常営業。

雨の中、午前午後と1件ずつ現地立ち合い。午後からは精神を削られる来客対応が1件。

疲れたので早めに仕事を切り上げ、19時前に離脱。

 

昨日買い漏らしてた食料品があったんで、ディスカウントストアで補充してから帰宅。

尼から卓上用USB扇風機が届いてた。職場で使ってたやつが壊れたんで買い換えたやつ。明日持ってく。

 

あとはもう乙女モードだけが心の癒しですよええ。

明日の仕事が終われば土日は休み。それを糧に生き抜く(悲壮な決意

 

作曲家の服部克久さん死去 83歳 テレビ創生期から活躍「ミュージックフェア」など手掛ける(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

競馬のファンファーレの人だ(雑なイメージ

それ以外は隆之氏のお父上って印象が強かったりする。

黙祷。

 

鷹・工藤監督、開幕ローテの6人を決める 東浜、和田、ムーア、バンデン、石川、二保に(Full-Count) - Yahoo!ニュース

決まったか。このローテで2勝1敗ペースくらいで頼んます。

あとはスタメン一塁と外野かなー。

 

梨田昌孝氏「問題なしだ」完全回復で開幕間に合った(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

これはいいはナシダ>( ´駄`)ナンチテ

いや何度も書いてる気がするけど本当によかった。改めてお帰りなさいませ。

 

【独自】大阪・新世界の老舗「づぼらや」閉店へ 新型コロナの影響も(関西テレビ)

ぬ。東も西も老舗が苦しんどるなぁ。

次に行く時までにどのくらいの店が消えることになるのか…と、ちょい陰鬱な気分になる。