多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月12日の日記(2020/6/12)

やっと1週間の仕事が終わる…。

しかし土日は大雨の予報が出ており(震

 

事務作業を黙々と進め、18時過ぎにしごわって帰宅。

 

「PS5」本体公開 Blu-rayディスクがない「デジタル・エディション」も - ITmedia NEWS

まぁ買うにしても初期版の本体は避けると思う。

マイナーチェンジしてこなれたところで検討する。

 

「シャーマンキング」2021年4月に完全新作TVアニメ制作決定!2000年版アニメも配信(動画あり) - コミックナタリー

今は平成何年だ(定期

PVの曲が旧主題歌なあたり、キャストも極力替えない方向なんかねー。

 

鈴鹿サーキット、2020年のF1日本GP開催中止を発表。1987年からの国内F1開催が途絶える(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

まぁ今年はもうしゃーない。

ヨーロッパ以外での開催は無理だろうと思ってる。

 

歌手・三浦祐太朗&声優・牧野由依が結婚発表「私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたら」 | ORICON NEWS

ままゆの人か。確か三浦祐太朗って橘Pじゃなかったっけ?(こわいかんがえになってしまった

おめでとうございます。

 

んでは今日の一曲…ではなく、今日の一発。


柳田悠岐の変…「衝撃HR」がっつりマルチアングル!!

おかしなことやっとる(困惑)