多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月10日の日記(2020/6/10)

今日も元気にお仕事ー(白目

 

 

18時ごろにしごわって買い物へ。

スーパーとか4軒ほど廻って食料品を補充し、19時半ごろ帰宅。

 

 

メロンからエアコミケ新刊(今のところ)最後の通販注文分が届いてた。

やっぱ今月中にいっぺんリアル店舗の方を見に行かんとなぁ。

 

 

あとはパ・リーグTVで鷹檻戦観てた。

やっぱ柳田の逆方向ムランは変態的やなぁ。

 

 

【新日本】16日から無観客で最強戦士決定トーナメント「NJC」開催(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

【今後のスケジュール】6月15日(月)より放送・配信のみで大会再開! 7月11日(土)大阪城は『NEW JAPAN CUP』決勝戦!7月12日(日)大阪城で二冠王座戦が決定! | 新日本プロレスリング

7月大阪城ホールから客入れ再開の方に驚いた。

もともと大会場の方が空間的に余裕を作りやすいのは確かで。

あとはチケ代の設定だなぁ。今回は指定席10500円均一だけど、今後どうなるのか.

鬼頭明里 1st LIVE TOUR「Colorful Closet」チケット価格改定のお知らせ

このへん見てると席数減るぶん倍近くにはなっていきそうな気配はする。

 

黒いカレーで60年「神保町 キッチン南海」が閉店 90才社長が語る“我が人生” | デイリー新潮

あそこ閉まるんかー。

そしてスヰートポーヅも閉まってもーた。ろしあ亭は残るんだろか。

今年はすずらんまつりも中止だったしなー。

しかしすずらん通りもだんだん風景が変わっていくなぁ…(いち九州民の感想(なぜ九州民が(何か問題でも