多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

6月7日の日記(2020/6/7)

やっぱり目覚めても東京の定宿ではなく。

本来なら今日はたまアリDDTを現地観戦の予定だったのですががががが。

何を言っても詮無いので今日もWU配信を観るけれど。

悔しいという思いだけは書き連ねておきたい。

 

朝は結局9時ごろまで寝てた。

もそもそ起きだしてメシってからHDDレコの録画整理など。

 

午後からは安田記念の検討を。

といってもアーモンドアイとインディチャンプに逆らう流れではなく。

掲示板に載るであろう残り3頭を探る馬券になった。

 

【安田記念結果】グランアレグリアが突き抜け2馬身半差完勝!アーモンドアイ2着に敗れる | 競馬ニュース - netkeiba.com

好位抜け出したグランアレグリアの完勝。

個人的には6番手評価で切ってたのでもう脱帽。目を負傷しながらのキモ添騎乗はお見事でした。

アーモンドアイは中2週でGⅠ連戦、そのうえあのスタート失敗でも2着まで来るんだからやっぱ只者ではないというか。

ステゴ産駒のインディチャンプ3着は残念だけど、福永が連に絡むのを阻止できたと思えばまぁ(複雑な心境

来週はエプソムCマーメイドS

 

競馬観てから買い物へ。

ドラッグストアとディスカウントストアでいろいろ買い込んで帰宅。

 

夜はWrestle UniverseDDT大会2日目を視聴。

前半解説に竹下普通に出てきてた。目は無事だったのか(棒)

無観客時代のアイアンマンはこうなるのかーと妙な関心を。ササダンゴ10万円寄付乙。

ここでエンテツにベルトを戻してきたかー。しかし無観客を感じさせない内容で良いメインだったんではないかと。

 

DDTのビッグマッチてことで、今日の一曲はこれで。


MISIA - INTO THE LIGHT - THE SUPER TOUR OF MISIA 2018