多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

祭りのあと(2021/11/21)

規制退場を経て、パシフィコを出たのは20時半過ぎ。そのまま徒歩で桜木町へ。横浜で上野東京ラインに乗り換えて東京駅に着いたのが21時半くらい。この時点で既に駅弁はすべて売り切れ。駅ナカの店もすべて閉店。さて困った。

 

宿のある秋葉原まで戻り、昭和通り松屋でカルビ焼肉定食をテイクアウト。宿近くのコンビニで飲み物と翌日の朝メシを買って、22時ごろやっとこ部屋へ帰還。

さっさとシャワって、メシりつつ呑みつつぼっち打ち上げ。

 

東京都 新型コロナ 新たに20人感染確認 10日連続30人下回る | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 新たに18人の感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で新たに7人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、新規感染ゼロ 4日連続 11月21日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【マイルCS結果】グランアレグリアが連覇で有終の美!賞金10億超の最強マイラーとして花道飾る! | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

宿に戻ってからBS11の「うまナビイレブン」で観た。グランアレグリアの完勝でしたな。福永インディチャンプは4着。実は単勝+複勝各100円の応援馬券を買ってた(父ステゴの馬はだいたい買う)のだった。呪い成功したので勝ちか。

 

ヤクルト高橋プロ6年目の初完封 セの日本シリーズ連敗を13で止める 高津監督「よくここまで」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

日シリは1勝1敗のタイに。ここまで接戦で観てて面白い。贔屓が絡んでないと気楽だよねー(白目)。