多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

年明けて帰路につく

8時ごろ起きてメシ食って、12時前にチェックアウト。

秋葉原駅のロッカーには既に空きがなく、両国に移動して確保(東京駅も総武横須賀線の地下ホーム方面に行けばこの時間でも空いてるけどねー)。

 

秋葉原に戻って、雁川で昼メシ食って、15時半くらいまであちこち巡回。

古書同人誌でひとつ気になるのがあったんだけど、駿河屋店頭で13kという値段を見て撤退。

作者氏の見入りにならんのにさすがにここまでは出せんわー。

 

荷物回収して空港へ。

お土産買ってビール飲んで、17時発の便で福岡へ。

 

次回上京はおそらく4月です。ライブ合わせ。