多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

DDTプロレスリング「MAX BUMP 2016」in後楽園ホール

前日は日付が変わってから宿に戻り就寝。
そしてこの日も昼から後楽園。


水道橋駅を出て、まずはお馴染み黄色いビルで東西のメイン馬券を購入。
在京の友人と合流して、青いビルの5階・後楽園ホールへ。


物販コーナーに、3月両国のDVD出てたんで購入。
あとはいつものレモンサワーを確保して入場。
この日は北側。すぐ前が舞台状になってて客席じゃなく、観易い席だった。


試合結果は例によって公式及び公式レポート参照のこと。
第1試合のX誰だろーと思ってたら福山の「HELLO」がヒットしイケメン入場で大盛り上がりだった。
やっぱ華あるな。
LiLiCo vs赤井沙希のタッグ戦と、そこからVを挟んでの展開もおもろかった。
そしてドリフ解散宣言。これは驚いた。対戦相手のスマスカも当惑気味。
ササダンゴのパワポも会場で観るの久々だなー。
アルティメットCCCカードの絵柄(ベタにアルティメットウォリアーの似顔絵)でどうしても笑ってしまう。


セミはKO-Dタッグ戦。ササダイ&エイドリアン石川強いわ。
そしてメイン。樋口よー頑張った。
HARASHIMAやっぱ強いなぁ…と思ったら試合直後にカリスマがいつどこ行使。まぁココしかないやろなぁ。
変形クロスフェースでHARASHIMAが泡吹いてレフェリーストップ。


15時ちょい過ぎに終了。今回もおもろい興行だった。
やっぱ観て元気になれるのはいいね。


駅近くの喫茶店で休憩を兼ねつつだべってるうちに時間になったので、友人と別れ横浜へと。