多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5ヶ月ぶりの。

何気に今年初の上京になった。
日曜のシノハラ姉さん23周年ライブが主目的だったんだけど、4月初旬になって翌日の月曜朝から会議が入ることになり。
一度は日曜昼のDDT観たら空港直行という「お前は何しに行ったのか」プランへの変更を余儀なくされたのですが。


そこへ熊本・大分の地震があり、対応優先のため会議日程の延期が決まって、セーフ。ギリセーフ。
2回も飛行機の予約取り直しになって高くついたけどそこは気にしない。


福岡空港で昼メシ食って、久々に昼過ぎの便で出発。
予定が詰まってないときはこの時間でもいいかな。
空港ランチは高いんで、時間に余裕があれば牧のうどん辺りまで出たいところだけど。


14時半ごろに羽田着。
あんまり時間に余裕なかったけど、心の故郷・神保町をぐるりと巡回。
おぉ「KIMURA」の新刊出とるやん。確保。


17に宿へチェックイン。
しばし休憩してから、アトレで弁当を買い込み水道橋へ。