多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

篠原美也子23th Anniversaryワンマン「春のピアノ」in YOKOHAMA O-SITE

シノハラ姉さんのメジャーデビュー23周年記念ライブ。
4月のデビュー時期前後と10月の誕生日前後に東京でワンマン、ってのがこのところ恒例になってますが。


ちゃぶ台返し後のセットリストは公式に。
地震から間もない参戦だったけどアンコール最後の「Journey」、力強い「not me, but "us"」に元気をいただけたなぁと。
しかしやっぱり「flower」好きだわ俺。


20時半終演。その後は物販列へ。恒例のお土産袋に入っている幻のチェックリストを確認。
…何も書いてない(笑)。本当に幻だった。まさかの大当たり。
ささやかながら熊本地震への募金をし、Tシャツとタンブラーグラスを購入して、お土産袋を交換してもらう。
「ある意味アタリだよこれ!」はい俺もそう思いました。


21時過ぎに会場を離れ、途中でメシを済ませて宿へ帰還。
予定を詰め込んでの強行軍だったけど来てよかった。


次回は来月末。府中の日本ダービー合わせにて。