多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

東京帰り。

朝はいつもどおり。
荷造りして10時前に宿をチェックアウト。

今回は本の早売りを購入する必要が無かったこともあり、
東京駅のロッカーに荷物を放り込んだ後は、神保町に向かわず秋葉原へ直行。

久々に日曜朝のアキバを廻った気がする。
移転したトライアミューズメントにも行ってみた。
MFCで惨敗し1級まで戻るorz

その後は西のパーツショップ通りを巡回。
浜田電機で折りたたみ可能なノートPC用クーラーとか買ってみた。
テクノハウス東映fit-PC2の現物を見たかったんだけど、入荷がもう少し先とのことで目にできず。

途中ペッパーランチで昼飯後、クレバリーとかT-ZONE・ばお〜辺りを。
最後に中央通に出て、とら・メロン・メッセ・地図を巡回。
途中のイオシスD905i黒の白ロム中古を発見し、迷った末に購入。
これでFOMAのバックアップは確保できた。

15時ごろ、アキバ離脱。
東京駅で荷物回収して羽田へ。

今回は行かなきゃ後悔すると思っての強行軍だったけど、行ってよかった。
次回上京は夏コミ…の予定。しかしほんとに行けるんだろか(汗