多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月14日の雑記

有明関連の話。

JAL先得割引のタイムリミットだったんで、8月の飛行機と宿を押さえますた。
今のところ水曜夜発の月曜昼帰還っつー、まぁいつものパターンで参加予定。
今回設営行く気力があるかなー。夕方には渋谷BOXXのライヴ行きたい。

しかし原稿書く暇が全くない今の状況をどうすればorz
プロットいじくり回すのが精一杯。
内なるえろパワーが文章として噴き出すまでの時間ががが。
コピー本なんで最悪前日までに印刷終わればいいんだが…
正直かなり厳しいので今回は没後メインということでお願いします(ぉ

ちなみに秋以降も仕事の具合が読めないため、冬はサークル申し込みしないつもり。
一般で行くかどうかも怪しい状況っすわ。

来春の水戸SPは一般で参加したいところだけど…年度末だし厳しいか。

んじゃ悪足掻きの原稿書きに戻ります。