多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

久々の中山へ(2024/2/25)

朝から曇り空、というか明らかに雨。あー重馬場になるかなーと思いながら、朝食採って身支度して、8時半ごろに宿を出発。船橋法典へと向かいます。

駅から競馬場のスタンドまで、専用通路を使って15分くらい。となるとメインまでは居られないな。10R終わったら帰ろう。

 

1Rのパドック見てたら、もう傘が必要な状態になってた。折り畳み傘を差しつつ、久々に競馬場で勝負。

午前中の4Rはことごとくハズレ。あかん運気が向いてない。地下に降りてフードコートでコロッケそば食べて、午後からは戦略を練り直し。3連複購入は変えず、1頭軸から5頭流しの計10点買いをやめて、5頭ボックスの10点に変更。もう軸が崩れて泣きを見るのは嫌なんじゃよー。

その後5,6,7Rと連続で当たり。とはいえ6Rはトリガミだったりで回収率は上がらず。8R以降は切った馬がヒモに来るパティーンに嵌ってしまい。結局4000円くらいのマイナスで今日はフィニッシュ。腹いせに売店でいちご大福とみたらし団子買って食べた(腹減ってた)。

阪神と中山のメインを買って、15時20分ごろに競馬場を退出。徒歩で下総中山駅へ戻り、武蔵野線京葉線直通で東京駅へ。いや晩メシ買わないとね。このあとライブの配信観るし。

駅弁屋で弁当を確保し、コンビニで飲み物買って、17時ちょい前に宿へ帰還。重賞の馬券は阪神のみ中ってた。明日帰る前にWINS寄れるかなー。無理だったら3月広島行く時にするか。

 

手荷物を整理して、PC起動。netに繋いで早々に配信ページへ。

本日、ミリオンライブ10thツアーの千秋楽であります。現地じゃないのは悲しいけど、ここは全力で。