多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

12月6日の日記(2023/12/6)

今日もおしごと定時まで。明日から出張研修で不在にするんで、その間に必要なもろもろの作業を進めつつ。セキュリティの関係で業務資料を持ち出せんのですよ。

 

しごわって、スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。ひとまず荷造りを急ぐ。帰宅は土曜夜の予定だけど、この時期は天候と気温が読めなくて困るなー。

 

【新日本】成田蓮 まさかの H.O.T 電撃加入! 同期の海野翔太を裏切り「俺は今、最高の気分だよ」 | 東スポWEB

そういえば今日は唐津大会だったんよな。到底行ける状況ではなかったけど。

まぁ海野と並び立つことはないと思ってたけど、これだとストロングスタイルとは何だったのかって話で。

【全日本】中嶋勝彦組が最強タッグV 大森北斗が青柳優馬からピン「世界タッグを取りに行きたい」 | 東スポWEB

本物のストロングスタイルがあるからかなー(棒

 

機動戦艦ナデシコ:テレビアニメ全26話がYouTubeで期間限定公開 主題歌サブスク解禁記念 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

まぁTV版だけ観て幸せに終わっといた方が良いかもね(劇場版もあれはあれで好きだけど)。

そいえば今日から1週間、ABEMAでアニマス25話まで無料で観られます。未見の方はこの機会にぜひとも。

www.youtube.com

www.youtube.com

そしてミリオン9thのダイジェストも公開されております。DAY2のおベイ砲やっぱスゲーわと改めて。

 

バウアー、来季も日本球界が濃厚「彼の話をウインターミーティングでしている者は誰もいない」と米著名記者(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

WMで出てくる話だから今のところ話半分でいいと思うけど。

 

今回もPC持って行くんで更新はするつもり。昼には大阪へ着かにゃならんから、朝は通常通りの時間に出ることになる模様。雨が止むといーなぁポワワ(現在絶賛落雷中)。