多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月16日の日記(2023/11/16)

今日もおしごと通常営業。午前中に窓口当番こなして、最後の来客がなかなかの難敵で時間を要して、30分オーバーくらいできうけい。のはずだったんだけど、そのまま別室の会議へ直行してさらに1時間ほど。

14時半ごろやっとこ昼休憩に。とはいえまた15時から会議だったんでさっさとメシ食ってきうけい終了。そのまま定時まで。

 

しごわって、スーパー2軒とコンビニ寄って帰宅。そしてミリアニ6話リピート放送からのミリラジ(おまけ放送まで)。木曜定番コンボやね。おまけ放送で遂にMCの話が。あれは「ミリオンだなぁ…」と思った。みらしず2人のTOP!!!!!!!!!!!!!もほんと好き。

 

さて明日は帰宅後に荷造りです。持ってくのはTシャツタオルとペンラくらいか。あとは現地調達で何とかなるやろ。