多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月17日の日記(2023/11/17)

昨晩から朝にかけて雨が降って、日中は陽が差してたけど、夕方からまた雨になった。午後に窓口当番をこなして、定時ちょい過ぎにしごわり。今日はまっすぐ帰宅って、明日の荷造りを。

ナンスの3rdアルバム届いたけど、これは帰ってから聴く。今は脳内をゆかりん専用モードにせねば(使命感)。

 

歌手 KANさん死去 61歳 「愛は勝つ」などのヒット曲 | NHK | 訃報

業務中に知って思わず変な声出そうになった。早すぎるわ…。


www.youtube.com

自分はこの曲で知ったんよな。その後「愛は勝つ」が出て。


www.youtube.com

後はこれの印象ががが。


www.youtube.com

改めて、黙祷。

 

ロッキング・オン・グループ代表、渋谷陽一の病気療養について (2023/11/17) 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 |音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

ハイローラー渋谷陽一ももう72歳とかなんよなー。

 

DeNA 元鷹の守護神 森唯斗を獲得、抑え候補の一角に 投手力アップへ元B中川楓、元G堀岡も補強(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

森唯斗ベイスターズへ。いらっしゃーい。先発リリーフどっちで行くんやろね。

DeNA自由契約のエスコバー「新しいページを始める時」退団を示唆 横浜は「特別な場所」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

エスキーやっぱ交渉もつれてるんやな。リリーフ陣も再編か。

【西武】渡辺久信GM FA山川穂高と今後話し合いの場予定なし「我々もいろんな思いあります」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

正直言うと山川獲ってほしくないけどなー。DHか1塁の1枠潰すし。

 

ヤクルトが楽天戦力外の西川遥輝、ソフトバンク戦力外の嘉弥真新也、増田珠の獲得合意を発表(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

嘉弥真と増男は燕さんへ。上林は竜さんだし、皆背に行く感じか。あとは純平とか決まってないんかな。

 

明日は7時に家を出て、9時半の便で跳びます。たぶん12時半くらいに現地着。まずはメロプリイベを楽しみます。