多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月13日の日記(2023/11/13)

今日もおしごと定時まで。しかし一気に寒くなったなー。北の方では積雪してたりするらしいし。

しごわって、スーパー1軒寄って帰宅。早々に本日アーカイブ配信最終日のミリオン10th Act3をダイジェスト的に観る。特にころあずのソロ曲はまだフルver.聴く方法ないからねー(特装版付属のサントラに入ると思うけど)。しかしやっぱ両日とも終盤の畳み掛けは効く。

 

出場歌手 | 第74回NHK紅白歌合戦

まっさん復活。大晦日は両国で年越し(&生さだ中継)じゃなかったかね。早めの時間にやるのか、あるいはこれも両国から中継になるのか。

裏紅白歌合戦2023

そして毎年恒例。これが来るとあぁ今年も終わりだなぁと思う。