多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月3日の日記(2023/11/3)

今日は朝起きてから燃えるごみを捨てに行ったくらいで、あとは終日休養。やっと腹の調子が悪いところまで来たんで、そろそろ復活かな。だいたい鼻→喉→息苦しさや胸やけ→胃腸、と調子悪いのが上から下へ降りて行って終わるのが俺の風邪でして。

 

夕方にはおなかの調子も正常に戻った。これで大丈夫。

 

【新日本・SJTL】H.O.Tが優勝決定戦進出 卑劣な手でデスペラード&ワトを敗退に追い込み大阪の地に怒号 | 東スポWEB

通天閣ジャーマンの件だけ確認した(Xにポストされてた動画は今見られないっぽい)。あれは返す動作を見せないSHOが下手クソやね。ああいうのを見せられると冷める。

【新日本・SJTL】優勝決定戦進出のSHO & 金丸義信 会見を途中退席「貧乏人どもに聞かせる話はねえ」 | 東スポWEB

今の新日はフラストレーションの貯め方と開放のさせ方が絶望的にクソなんで、会場へ行こうって気にならんのよなー。ヒロムの動きは面白いんでそこは観ようかなって気になるけど。現状だと来年のG1も行かない可能性が高い。

 

明日は日中に買い物行って、夜はミリオンAct3配信視聴かなー。日曜からの準備は…着るものに困るな(率直な感想)。