多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月2日の日記(2023/11/2)

今日も暖かい(朝は割と冷え込むけど)。今日もおしごと通常営業。

窓口も今日までは混雑。電話もそこそこ多い。まぁ先日送った文書の回答期限が今日までだったんで流石に。

18時ごろにしごわって、スーパー3軒とコンビニ寄って帰宅。いやね地元のイオンで今日から北海道フェア開催でして。喜び勇んでサッポロクラシックとキリンガラナとマルセイバターサンドとセコマのメロンゼリー買い込みましたですよ。これでしばらく戦える。まぁいくらかは月曜に羽田で買えるけどね(第1ターミナルの出発ロビーにアンテナショップあるので)。

 

帰宅後はミリアニのニコ生リピート放送からミリラジへの王道コンボ。週末は小倉でLIVEやなー。日曜朝の飛行機で出発なんで流石に行けん。配信チケ買うか。

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-3 R@ISE THE DREAM!!! |ASOBI STAGE|EVENT|ASOBI STORE

 

明日から連休。そして日月曜は関東へ向かいます。土曜までに体調戻して、地元での用事も諸々ちゃんと済ませとかなきゃねー。