多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

5月10日の日記(2023/5/10)

昨晩はトラハモが終わるくらいの時間で寝落ちして、気が付いたら朝4時前くらい。これかえって眠くなるヤツや…。トイレ行って寝直して、定時起床(やっぱり眠い)。

今日は朝イチから現場に出にゃならなかったんで、ちょっと早めの出勤。1時間ほどで事務所に戻って、あとは通常通りの事務作業を定時まで。

しごわらせて、スーパー2軒寄って買い物して帰宅。Kindleで週プロ読むー。

 

【全日本】緊急事態発生 CC覇者の芦野祥太郎が左尺骨骨折で3冠戦欠場「自分の中でも整理がつかない」 | 東スポWEB

チャンカン優勝の芦野が骨折で三冠戦欠場に。うーんこの持ってなさよ。

【全日本】芦野祥太郎の負傷離脱で宙に浮いた3冠挑戦者 王者の永田裕志はT―Hawk指名 | 東スポWEB

【全日本】T―Hawkが3冠挑戦に意欲 王者・永田からの〝ご指名〟に「〝俺ら〟が取りにいく」 | 東スポWEB

三冠戦でGLEATしてしまうのか…。

 

高見のっぽさん死去 88歳 子ども番組「できるかな」で活躍 | NHK | 訃報

昨年旅立たれていたと。お疲れさまでした。幼少期の思い出をありがとうございました。

 

【訃報】原籙氏逝去のお知らせ

マジか…。黙祷。

 

ソフトバンク逆転負けで連勝ストップ 3位転落 遠のく首位オリックス:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

はい負けー。ギータ復調気味なのがせめてもの救いか。近藤栗原が落ちてきてるだけにここが踏ん張りどころ。明日の先発は藤井皓哉。