多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

無事に宿帰還(2023/4/29)

20時過ぎにライブが終わり、そのまま徒歩で宿へと。雨は相変わらず降ってたけど、事前の予報ほど酷くはならず安堵。

途中コンビニで飲み物買って、30分ほどで宿帰還。ひとまず最上階の風呂で汗を流して、21時過ぎから晩メシ。

毎度お馴染み、うえののあなごめし。これだけは必ず食べたいマン参上(満足)。

夜鳴きそばもしっかり食った。これで目標完遂。お疲れさまでした。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】27人死亡 1万3047人感染(29日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 3人死亡 1915人感染確認 13日連続前週比増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

福岡で445人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、45人の感染を確認 4月29日発表 延べ262,056人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

明日は天気次第。予報通りに雨が上がってたら、復活した大鳥居を観に宮島行きます。