多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

4月14日の日記(2023/4/14)

昼前あたりから雨が降り始めて、帰るころには傘が必要なくらいの勢いに。絶対これ黄砂混じりだろーなぁと思うと憂鬱になりますが。

 

昼休み、月末広島行きのJRきっぷを予約完了。始発に乗るつもりの列車は自由席にしたんで、往復2万ちょいに収まった。あとは来週の物販整理券を忘れんようにせねば。

 

今日もお仕事通常営業で18時まで。しごわって今日はまっすぐ帰宅。422代官山UNITのチケット無事届いてた。わーい。

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】16人死亡 8420人感染確認(14日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 2人死亡 1215人感染確認 前週より82人増 | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で新たに240人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、37人の感染を確認 4月14日発表 延べ261,486人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

【ノア】中嶋勝彦 フォトセッション中にGHC王者ジェイク・リーに張り手〝急襲KO〟 | 東スポWEB

まだまだ擦られるエンテツ哀れ。


www.youtube.com

ただMAOのこれは良かったな。これだけのことを言う資格のある奴だと思うし。5.3は福岡国際センター行くかWUでこっち観るか、まだ迷ってる。

 

【DeNA】阪神に逆転勝利で開幕3連敗の雪辱果たす!今季初の貯金1 先発野手全員安打の猛攻、関根2打席連続タイムリー(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

先発野手全員安打で8得点快勝。関根よーやっとるわ。宮﨑も相変わらず好調維持。

これで貯金1.開幕カード3連敗の借りを返すためにも連勝したいところ。明日の先発は大貫。

 

ソフトバンクが11年ぶりの“珍敗” 2桁安打放ちながら無得点で連勝ストップ:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

www.youtube.com


www.youtube.com

結局安田の3ランがすべて、というカタチに。その前の四球がもったいなかった。

和田毅が登録抹消へ 4回3失点で今季初黒星「最悪な点の取られ方」:「おっ!」でつながる地元密着のスポーツ応援メディア 西スポWEB otto!

和田の抹消自体は予定通りというか、もともとここから週5試合が続くんで、先発1枚を落とす予定だったんよな。明日の先発は大関。連敗は避けたいが、さて。