多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

帰還(2022/11/21)

昨晩は結局2時過ぎくらいにやっと寝て、朝8時ちょい過ぎに目が覚めた。とりあえず前日買っといた弁当を食って、荷造りしてからチェックアウト期限の12時近くまで休憩(まだちょい眠い)。

ホテルを出てからはそのまま空港へ。さらば東京また来年。ひょっとしたら2/27合わせで(正気か)。

空港に着いたのは13時ちょい前くらい。出発ロビーへ上がって、北海道アンテナショップでコアップガラナとかを買う。

手荷物検査を抜けて、搭乗口近くのフードコーナーへ。ここで昼メシ。

あとは土産を買って、旅行支援のクーポンを使い切った。東京の場合はとりあえず空港の売店で使えるの大きいな。

 

15時過ぎの便で羽田を離脱。機内ではだいたい寝てた。いや今回なんか夜の寝つきが悪くてなー。

17時に福岡着。しかし地元へ向かうバスは17時台の便がコロナ減便で運休中という。…これ1時間後の便でも良かったんじゃね?(予約時に気付け)

18時過ぎのバスで空港を離れ、1時間ほどで自宅最寄りのバス停へ。旅行トランク引きながら徒歩で19時半過ぎにやっとこ帰宅。

ほかって、メシって、荷解きして。

これにて俺のメロプリイベ2022は無事に終了いたしました。次は来年やね。バースデーイベ行けるかどうかは明日スケジュールを確認してみる。ツアーも、参加可能な日程をもっぺん調べ直さんと(広島と福岡は確定なんであとどこに行けるか)。

…しかし気付いたけど、これ来年は下手したらやきう現地観戦の時間ないんじゃね?

 

【新型コロナ 厚労省まとめ】57人死亡 4万2424人感染(21日) | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

東京都 新型コロナ 6人死亡4619人感染確認 17日連続前週上回る | NHK | 新型コロナ 国内感染者数

【速報】福岡県で666人感染、1人死亡 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県内、163人の感染を確認 新規クラスター2件、1人死亡 11月21日発表 延べ171,477人 | まちの話題 | 佐賀新聞ニュース | 佐賀新聞

今日の数字はこんな感じ。

 

疲れがピーク越えてる感あるんで、今日はとっとと寝ます。明日仕事行きゃ休めるのは助かるなー。