多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

10月31日の日記(2021/10/31)

朝5時起きで選挙関連のお仕事へと。

6時から20時半過ぎまで、ほぼ立ちっぱなしでお仕事ターイム☆(真顔)

 

昼メシ休憩の時間使って3場メインの馬券だけは買った。

【ルミエールAD結果】マリアズハートが初の千直で新味を見せ久々の勝利 | 競馬ニュース - netkeiba.com

【カシオペアS結果】2番人気ファルコニアが内から抜け出してオープン初勝利 | 競馬ニュース - netkeiba.com

【天皇賞・秋結果】エフフォーリアが3強対決を制す! シンボリクリスエス以来19年ぶり4頭目の3歳馬V | 競馬ニュース - netkeiba.com


www.youtube.com

阪神メインだけ的中し、トータルの配当はプラス。天皇賞も本命はエフフォーリアだったんだけど、3着グランアレグリアを削ってた。福永も2着に来てしまったので完全な敗北。

来週はG1お休みで、土日とも重賞が2Rずつ。日曜はみやこSなので3連単04-09-03を買う日です(問答無用)。

 

21時ごろ帰宅。ほかってメシって呑む。選挙の結果なんざ知ったこっちゃねー(台無し)。

 

東京 コロナ 22人感染確認 高齢者の感染確認なし 去年7月以来 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で10人が新規感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>県内の新規感染者ゼロ 2日連続、10月31日発表|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

【DDT】路上プロレスin東京ドーム優勝はサウナカミーナ だが…待っていたのは悲しい結末 | 東スポのDDTに関するニュースを掲載

帰ってきてボーっとしてるうちに結構進んでたんで見逃し配信で観るよー。

 

高谷裕亮の引退が正式発表 11月1日に引退会見|【西日本スポーツ】

高谷おじさん引退。来季からは二軍のバッテリーコーチに就任とのこと。本当にありがとう&お疲れさまでした。

来季は甲斐の控えに海野と九鬼(いざって時のバックアップに栗原まで)の体制になるんかなー。

 

前中日の村上隆行氏がソフトバンク1軍打撃コーチ就任へ 福岡・大牟田高出身|【西日本スポーツ】

てことはハッセと村上さんなのか。これはどう出るかなー。

 

鷹ファンフェスのチケットは購入したんで12/11現地行くのはほぼ確定した。今年最後のPayドを満喫するやでー。

 

では寝ます。水曜祝日なのがせめてもの救いやな…。