多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2月17日の日記(2021/2/17)

朝から雪だけど、積雪量はうっすらで、対応出動とまではならず(安堵)。

しかし日中も雪は降り続き、10時過ぎには大雪注意報も出た。

午後から現場の予定だったけど、積雪で確認できない恐れがあるので金曜に延期。そんなら休めたなーと思いつつ事務作業を黙々と。

 

18時過ぎにしごわって、スーパー3軒回って買い物し帰宅。

鷹の公式通販から受注生産の2020日本一ピンバッジセット届いてた。注文してたの忘れてたわー(ぉぃ。

 

あとはKindleで週プロを。

電子で出てない増刊の方は明日届く予定。

 

東京都 新型コロナ 378人感染確認 高齢者中心に死者急増 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県で65人感染 6日連続100人下回る|【西日本新聞ニュース】

<新型コロナ>佐賀県、感染状況「ステージ1」に引き下げ 療養ホテルに遠隔相談・配送ロボット|行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。ここで「やったか?」感を出すとリバウンドが来そうなので気を抜かずに。

 

「100日後に死ぬワニ」アニメ映画が100日後に公開、ワニ役は神木隆之介(コメントあり) - コミックナタリー

映画『100日間生きたワニ』公式サイト

この企画生きてたのね。監督は上田慎一郎かー。どうせなら山崎貴でも連れてくればネタになったのに(ひどい)。

まぁ観ないと思う。

 

で、やきう。

ソフトバンク工藤監督「問題なく入っていけるかな」2年ぶりに一肌脱ぐ準備は万端|【西日本スポーツ】

ソフトバンク今宮、見えた!「3・2中日戦」1軍合流「小久保ヘッドと話して」工藤監督|【西日本スポーツ】

宮崎キャンプは本日お休みで明日から第5クール。


HawksInformation No4 20210217

 

 

 

注意報はこのまま明日の昼まで切れない模様。という事で、明日は6時半到着での早出が確定。5時前には起きんとなー(白目)。

さっさと寝ます。