多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

8月18日の日記(2020/8/18)

きょうも あつかった です。

午後から1件来客打ち合わせ、あとは机で事務作業。

 

ちょい長引いて20時前くらいにしごわり。

帰りにディスカウントストアに寄って今年の秋を確保した。

毎年買ってるキリンの秋味、今年も無事に500mlを2ケース購入。これでざっと8週間は持つ計算に(安心)。

 

 帰宅ったら定期購読のGallopも無事に着弾。

週刊Gallop(ギャロップ)2020年8月23日号

週刊Gallop(ギャロップ)2020年8月23日号

  • 作者:週刊Gallop
  • 発売日: 2020/08/19
  • メディア: 雑誌
 

馬券の検討は週末に。

 

あとメロンから夏の同人通販第1便が。

www.melonbooks.co.jp

なぐも。さんとこは艦これフォーマットになる前の食べ歩き本とかラーメン食べるやつとかから買ってるのだった。こういうの読んでると旅行行きたくなるよねー。

明日は休みを取ったんで、突発的に日帰りでどっか行くかもしんない。

 

今日はやきうのみ。

ソフトバンク今年もマリンは鬼門か…敗れて気づけばロッテが1差(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

負ける時はこんなもん。というか千賀がズルズル打たれる感じでよろしくない。気が付けば2ケタ被安打の6失点。

打線はグラシアル戻ってきたけど、本職は内野なんで正直三塁で使う勇気が欲しいところ。でも今日は熱男ムラン出ちゃったからなー。

 

DeNA・井納が6回無失点で4勝目(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\井納優勝/\石田優勝/

DeNAパットン、腰の張りを訴えて緊急降板(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

パットンは心配だけどまずはカードのアタマを取った。鯉さん相手になんとか勝ち越しで終わりたい。まずは明日。