多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月11日の日記(2020/7/11)

警報は継続中のため、待機当番で朝から事務所へ。

うちの事務所は大雨警戒時の出張所が他に2ヶ所あるんで、都合3班に分かれて待機する。

家から遠い方の出張所が今年の俺の詰所になってるんだけど、今日の昼間は雨が落ち着きそうってことで、出張所じゃなく事務所での待機。通常の仕事をしながら、被害報告を受けては現地確認に出る、って感じの運用になってた。

夕方には状況も落ち着いて、15時から自宅待機に移行することに。

このままなら明日の事務所詰もなさそうな気配(フラグ(やめて

 

スーパーで買い物して、17時ごろ帰宅。なので今日は馬券買えてない。

明日の重賞は買うよー。

 

18時過ぎに週プロ着弾したんで読む。

(↑はKindle版)

秋山の全日離脱について、編集部内での意見の相違が面白い。

俺の感想は週替わりコラムの方に近いかなー。

ディーノのインタビューが、やっぱ読んでてこの人クレバーだなぁと思う。

 

ひだまりスケッチ1~9巻までKindleで77円セール中だったんで、まとめ買いして紙から乗り換え。

www.amazon.co.jp

 最近はセールにあわせて紙から電子へ移行することが多くなった。

 

ベイストア通販からはマスクが届いてた。

ec.baystars.co.jp

(公式では現在品切れ中)

これで9月ズムスタ行けるかなぁポワワ。

その前に手持ちのチケットがどうなるのかって話ですが。

 

で、やきう。

ソフトバンク4点差逆転で連勝!熱男連発、復帰の中村晃も一打 二保が初白星(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

有観客になったとたん打ち出す熱男に草。

ほんとにこいつある意味プロフェッショナルやな。

サンキュー明石。お帰り晃。二保今季初勝利おめ。

明日も勝って、このカード勝ち越し&勝率5割復帰と行きたいところ。

 

DeNAがソト2ランで逆転勝ち、阪神は連勝止まる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

そして\横浜優勝/

投手陣がボーアの2ラン被弾だけに食い止めたのと、打線が9回粘ったのが勝ちにつながった。サンキューソト。

これで明日勝てば兎さんか燕さん、どっちかは捲れることに。

平良くん頼んだやよー。

 

【新日本プロレス】EVILが『NJC』初優勝!BULLET CLUBへ電撃加入! - スポーツナビ

ここでEVILはハポン軍から離脱か。

明日はバレクラ介入で王座移動…はないと思うけど。

 

久々に今日の一曲。


【両国音質】橋本真也「爆勝宣言 前奏付きver.」【臨場感】

今日は破壊王の命日でした。本当に早すぎたよなぁ…。