多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月1日の日記(2020/7/1)

やー驚きですよねーもう今年も折り返しですよ(呆然

 

2月下旬以降は正直なところ全体的に停滞してるというか、時間だけが過ぎてて(まぁそのぶん仕事は進めてるけど)自身の状況としてはちっとも進んでる感覚がないというか。

 

その辺を書き留めるためにも毎日blog更新だけは続けていきたい所存。

プライベートの予定が埋まり出したら、逆に更新頻度も減るんじゃねーかなぁ。

 

毎月1日15日は「アバンチュリエ813」更新日、ということで。

当面は月額980円を払う価値ありとみてKindle Unlimited継続した。

フォルムリー予審判事の狂言回しぶりと、次回ルノルマン部長との対比が楽しみ。

 

買い物済ませて帰宅後、今日もやきう。

ソフトバンク大改造打線で連敗脱出!プロ15年目の初5番も 石川10Kで650日ぶり白星(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

5番川島から漂う暗黒臭(失礼)にも関わらず、完封リレーで連敗脱出。

石川復活勝利おめーっ。

ココと松田が冷えてるのは気がかりだけど、まずはひとつずつ借金を返していくことに専念していただきたく。

 

DeNA 新助っ人オースティンの満塁走者一掃3ベースで逆転勝ち 巨人は沢村の2四球降板が誤算(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

逆転で\横浜優勝/

やーやっぱTAって神だわ。

リリーフ陣がきっちり仕事をしてくれたからこそ、終盤の攻撃が生きたわけで。

この調子で投打が噛み合ってくれれば…。まずは明日、カード勝ち越しに向けて。

 

東京で67人が感染 夜の街、池袋が新宿の12人を上回る(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

まぁ日曜までは都も動かねーだろ選挙ファーストだし(げっそり

 

サンリオとプロレス6団体が最強タッグ 小島聡「いつもうれしく着させていただいております」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

他団体がどこもチャンピオンを出席させてる中にテンコジを出す団体があるらしい(呆れこれが「横一線に見られては困る(キリッ」とかいうやつですか。はーっ(クソデカ溜息

おまけに天山これ自分のT着てるやんけ。正直笑ってしまった。

個人的に、新日の一番嫌いなところがこういうクソクソアンドクソな対応です。何とかならんのかねー本当に。