多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月2日の日記(2020/7/2)

昨日は割と涼しくて過ごしやすかったけど、今日は日中暑くなった。風があるとまだ楽なんだけど。

仕事は一日デスクワークで終わり。

帰りにコンビニでちょい買い物。

 

帰宅ったらいろいろ着弾してた。

みやこ商店から419UNITコラボのTシャツが着弾。

直筆メッセージ入りでこれは着るのに躊躇しますわ。

とりあえず延期になってるライヴの開催時には着るよー。

 

尼からはアワーズ最新号が。

アワーズも何気にKindle配信が始まってるんでそろそろこっちでもいーかなぁって誘惑もあったりするんだけど、今のところまだ紙で買ってる。

 

あと、鷹の5月ペイド払い戻しがよーやく着弾してこれで全部戻ってきた。

明日は7/12チケ抽選の当落発表だなー。

 

で、そのやきう。

DeNA801日ぶり単独首位ならず…“HTV打線”命名初日に今季最少3安打(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

去年はお得意様にしていた桜井に抑えられてこのカード負け越し。

8裏の3点が無ければなー。まぁトゥモアナでひとつ。

明日からは神宮で燕さんと3連戦。先発今永で体勢を立て直したい。

 

ソフトバンク痛恨の9回逆転サヨナラ負け…日本ハム野村佑希にプロ1号&劇打献上 バレ2発空砲(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

両チーム合わせて6HRの乱打戦、最後はクローザー森が抑えきれず逆転サヨナラ負け。

栗原はよーやっとる。ココさんも2ホーマーで復調してくれれば。

あとは冷え冷えの松田がなぁ…。

今カードあと3戦か。2勝行けるかなぁ…。

 

 

東京都 新たに107人の感染確認 5月2日以来 新型コロナ | NHKニュース

東京都「感染拡大しつつある 夜の街への外出控えて」コロナ | NHKニュース

都知事選まではこれが限界だろなぁと。都民…というか、東京通勤圏の皆様に置かれましては、先ず以て自衛に努めていただきたく。

この状況で、こちらから上京する勇気はないなぁ…というのが正直な感想。

早くても秋、長引けば年内自粛も視野に入れつつ。