多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月3日の日記(2020/7/3)

朝から天気は崩れ模様。

来週頭にかけて雨が続くとの予報だけど、警報までいかなきゃ大丈夫だろ(フラグ

 

帰宅後は週プロが未着だった(明日着弾らしい)ので、先日発売のNumberを読んでた。

Number(ナンバー)1006号[雑誌]

Number(ナンバー)1006号[雑誌]

  • 発売日: 2020/07/02
  • メディア: Kindle
 

ベストバウトのテーマで、現在日本のベストバウトマシンである石井智宏がいないのはちょい寂しい。川田小橋の60分ドローの話は良かったけど。

あとはデスマッチ系のベストバウトも欲しかったかなー(Number的でないというのは認めるけども)。

 

BD&DVD|この世界の(さらにいくつもの)片隅に【映画】

9/25発売。とりあえずAmazon限定版を予約したけど、もっぺん劇場のデカい画面で観たいんだよなぁ。夏に向かって近場の劇場でもやって欲しい。

「〈片隅〉たちと生きる」が収録されてる特装限定版をお奨めしときます。

尼限定特典はお好みで。

 

 

で、今日ののやきう。

ソフトバンクが大胆変身で快勝 今季初めて甲斐外し、守護神・森も使わず(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

東浜今季初勝利おめ。打線も何とか繋がったし、ココも2戦連発で調子を上げてくれれば。森は休んで明日以降また頼んます。

あとはやっぱ松田だなぁ。はよ熱男を見せてくれー。

 

DeNA、連敗阻止して首位巨人を追走 ヤクルトは村上満塁サヨナラ弾から一夜、3連勝逃す(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

今永がよく粘って\横浜優勝/

打線もクリーンナップが機能してくれたので良かった。プーさんがホカホカで嬉しい。

カード頭を取ったのでまずは勝ち越しを。

 

7/12ペイドのチケ抽選はハズレ(せやろな感)。

まぁ8月以降に行ければってことで。