多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月7日の日記(2020/7/7)

昨日からの警報が継続中のため事務所泊が確定。

とりあえずKindle読みながら夜明けを待ちます。

明日、大したことなかったら2時間早くあがるんだ…(フラグ

 

5年くらい使ってた簡易スマートウォッチ、昨日の夜にBluetoothが死んでただのバンドになってもーた。時刻の同期も取れないから、ホント何の役にも立たない。

 これ使ってた。まぁ2000円だったし元はとったやろ。

てことで今回、後継モデルに買い替える。

次はこいつにした。ベルトの予備も追加で注文。

届くまではあいぽんの着信に気づかない危険性ががが。

 

www.mizukinana.jp

水樹奈々さんご結婚。おめでとうございます(素直な感想)。

 

九州 8日にかけてさらに大雨となるおそれ(tenki.jp) - Yahoo!ニュース

ドゴーンという音、JR久大線の橋流れる 大分・九重(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

またか久大線。前回も1年がかりでよーやく復旧だったのに。

そろそろ許されませんかね九州…(小声