多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月8日の日記(2020/7/8)

昨晩は大雨待機のため事務所泊まり。

前もって予想はついてたんで、KindleRadikoで待ち時間をつぶしてた。

途中で断続的に1~2時間くらい寝た感じ。

 

朝からそのまま通常業務へ。

現場出動が2件ほどあったけど、大過なかったので2時間休みもらって早退。

買い物してから帰って、まず寝た。

 届いてたGallopは未読。まぁ馬券は週末にじっくり検討で。

 

DeNAパットン満弾浴び逆転負け 監督は責めず(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ソフトバンク今季最悪12失点…柳田2発空砲 借金返済チャンスで3連敗(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

そして、目覚めたらどっちも負けてた。

まぁしゃーない。切りかえて行く。

 

小野賢章&花澤香菜が結婚発表「夫婦で支え合い、より一層精進」 | ORICON NEWS

文春に抜かれてたんだったか。おめでとうございます。

 

「アストロシティミニ」発売決定! あの伝説のAC筐体がデスクトップサイズに - GAME Watch

ネオジオの次はこいつか。カプコンCPSミニ…は出ないだろなぁ。

アストロシティ2にバーチャ2入りで98万くらいだったので、当時個人で持ってる人もいたなぁと思い出した。

 

実は今夜もまた警報が出ているので、このままだと明晩も泊まりで待機になる可能性ががががが(白目