多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月24日の日記(2020/7/24)

ええ本来なら福岡ゆかりん2日目でしたとも。

 

明け方3時半に大雨注意報から警報へ移行し、解除まで事務所へ詰めることに。

被害などはなかったんだけど、なんだかんだで16時まで待機。眠い。

 

疲れ果てて帰宅したところ、朝方に近所で落雷があり、その影響で自宅NW機器がご臨終しており。

機器買い替え&回線契約変更のため、しばらく自宅回線不通となりました。

復旧まではテザリングで乗り切る。

 

こうなるとやきうだけが癒し。

ソフトバンク逆転で今季初の単独首位 バレンティン負傷交代も打線は上向き(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

東浜が7回1失点にまとめて、モイネロ森が締めて単独首位浮上。

打線がようやく乗ってきたかなー。明日の石川でこのカード勝ち先行に持って行きたい。

 

DeNA 佐野の3戦連発となる逆転満塁弾で劇的サヨナラ勝ち!広島は一岡が炎上、2点リード守れず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

\横浜優勝/\チャモ優勝/\恵太優勝/

これはハマの四番。いやーこの勝ちは大きい。ここから上に食らいついていくやよーっ。

 

魔弾の王と凍漣の雪姫 6 箔押しブックカバー付きメロンブックス限定版(集英社)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

メロンから新魔弾6巻届いてたので読んで寝るー。