多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月15日の日記(2020/7/15)

朝方に注意報も解除となり、今回の雨はひと息ついた感じ。

もっぺん来てようやく梅雨明けってとこかなー。まぁ天気には油断せずに。

 

買い物済ませて帰宅したら尼からシェーバーの替刃が着弾。

届くのに1週間かかったな結局。

あとメロン通販から2点。

www.melonbooks.co.jp

WITCHCRAFT(Fountain's Square)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス 

そういえば天神とらのあなって今月いっぱいだったか。

もっぺん行っとくかなーでも特に買うもんないしなー。

まぁ、行けたら行く(行かないやつ)。

 

で、今日は15日なので「アバンチュリエ813」の更新日でして。

いいなーこの程好い外連味と共に間髪入れず謎をまき散らしていく展開。

この伏線が回収されていくときの心地よさが今から楽しみ。

次回更新は8/1.

 

ソフトバンク5連勝で2位浮上! また柳田打&上林連発4打点、和田1安打0封 オリわずか2安打(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

祝・5連勝&貯金2&2位浮上ー。

立ち上がり以外は和田も完璧といっていい感じ。リリーフ起用も上手く行ったし、追加点も効果的だった。言う事なし。

この調子で星を落とさず、首位楽天に迫っていきたいところ。

 

DeNAが竜に惜敗で史上最長の〝オセロ記録〟更新(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

打てない時はぱったり止まるのよなー今年の打線。

ソトムランの1点のみで、投手陣を援護できず白黒オセロ継続。

こうなったら明日までは継続してもらわんとなぁ。