多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

7月20日の日記(2020/7/20)

昨夜なかなか寝付けなくて気づいたら2時を回っており、次に目覚めたら6時半過ぎ。

目覚しのアラームが鳴ってない…と思ったら、あー祝日設定になってるのか。移動してなければ今日が海の日だったから。

海の日を7/23、体育の日を7/24に設定しつつ起床。これやっとかないと連休も6時前にアラーム鳴ってまう。

 

今日は朝から雨が降ったり止んだりと安定しない空模様。

連休含めて今週はこんな感じらしく。

 

午後から会議のため外出したくらいで、あとはデスクワーク。

 

帰宅ったら尼から本が着弾。 

新 仮面ライダーSPIRITS(26)特装版 (プレミアムKC)

新 仮面ライダーSPIRITS(26)特装版 (プレミアムKC)

  • 作者:村枝 賢一
  • 発売日: 2020/07/17
  • メディア: コミック
 

新SPIRITSは特装版あるんで、紙での購入を継続中。

 

政府、イベント緩和見直しへ コロナ分科会、22日にも開催(時事通信) - Yahoo!ニュース

まぁそうなるか。

しかしこれ、既に8月のチケット売り出してる分はまた払い戻しかなー。大変だわ。

ソフトバンク、デスパイネ&グラシアル福岡入り 待機期間経て合流へ(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース

お帰りなさい無事で何より待っとったやでーっ。試合出場は8月中頃からかな。