多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

もう初夏の陽気だなー(2020/5/12)

朝晩はまだ上着が要るけど昼は半袖でもいけるくらいに。

この状況でみんなマスク着けるんかなぁ…。

 

今日は来客相談1件とメール相談回答が2件、あとはデスクワーク。

 20時ごろまで仕事して帰宅。

明日は帰りに買い物しないとなー。

 

メロンからエアコミケの通販が今日も着弾してた。

どの本も中止決定後のモチベーション維持に苦慮してる感じが見えてきて、なんとも。

野球ネタの本なんかプロ野球の開幕延期も直撃しててもはや天に還る勢いというか(アカン

でも今年は5月連休終わっても借金ゼロなんだ!(*^○^*)キャッキャッ

 

WBC 延期へ 米メディア複数報道 最短でも23年か25年まで開催されない可能性「優先事項ではない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

アー デスヨネー。

これは1回飛ばしでしゃーないのでは。

侍に関しては稲葉後の体制作りをいつ始めるかって問題は出てくるけど。

 

マッサージ店で「これコロナ」、男逮捕|TBS NEWS

ま た 愛 知 か

 

 DDT UNIVERSEがサービス拡大により名称変更! 新名称はWRESTLE UNIVERSE(レッスルユニバース)!

ファンクラブ機能はそのまま残るとのこと。 

まぁDDTグループの動画配信だけじゃなくなってるしなぁ。

あとはNOAHのFC会員でも動画見放題サービスが受けられるようになればいいんだけどねー。ちょっと難しそうではあるが。

 

んでは今日の1曲ー。


Busou Renkin OP

改めて、元気出していきましょー。