多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

11月3日の日記(2021/11/3)

日曜に擦り減った体力を回復するため終日休養。午後からはDDT大田区大会観てた。


www.youtube.com

ダークマッチはYouTubeで配信してたのね。ずっとWRESTLE UNIVERSEの方で観てたわ。

www.wrestle-universe.com

ダークマッチの8人タッグではタイトル移動。ベルトが谷津からヨシヒコへ渡るとは…。

6人タッグはフェロモンズが獲得。D王GPの初戦は樋口、遠藤、上野が勝って竹下岡林はドローと。

 

配信終わって17時半ごろから買い物へ。スーパー3軒廻って帰宅。

尼から届いたミリオンマガジン最新刊を読む。

 

東京都 新型コロナ 3人死亡 25人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

神奈川県 新型コロナ 新たに7人感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

【速報】福岡県、新たに5人感染 新型コロナ|【西日本新聞me】

<新型コロナ>佐賀県、10代~20の男性2人の感染確認 3日発表 延べ5857人|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

今日の数字はこんな感じ。

 

立民、世代交代の動き加速 代表選、大串氏も出馬検討(共同通信) - Yahoo!ニュース

そう来たか。

野党共闘は「見直す」べきだ(4年ぶり2回目) - 紙屋研究所

だよねー。でもそれを実現するためには相当なキメラ構造を経ないと無理で、今の立憲民主だと左派色が強すぎてそれに耐えられないと思ってる。

 

漫画家、ちばてつやさんが入院 心臓疾患などで、あしたのジョー(共同通信) - Yahoo!ニュース

ちょっと体調を・・・ | ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』

どうかご自愛ください。

 

クレカバトラー ミツグ | オモコロ

笑った。登場人物全員クズ。

 

やきう。

DeNA 98年日本一メンバー斎藤隆氏、鈴木尚典氏が入閣 小杉陽太氏もコーチ契約(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

DeNA、OBの斎藤隆&鈴木尚典氏、小杉陽太氏の来季入閣を発表 石井琢朗氏も後日正式発表へ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


www.youtube.com

まずはタコさん隆さん小杉さんおかえりなさい。尚典さんは先月にベイス復帰って話が出てたからまぁ驚かなかったけど。しかしアレ様が戻ってくるとは思わんかった。出た時の経緯があんなだったからなー。

そしてタクローさんも朗報を待ってます。にしてもクセの強いコーチ陣やなー。

 

ソフトバンク長谷川新打撃コーチ「選手のために情熱注ぐ」新任コーチ会見|【西日本スポーツ】

引退の高谷がコーチ転身で抱負「難しいけど伝えていきたい」こと|【西日本スポーツ】

阪神で引退の中田賢一がコーチで鷹復帰 じっくり人間観察+「野球以前に基本的なこと教えたい」|【西日本スポーツ】

城所龍磨氏コーチ転身で現場復帰 球団職員の3年間で学んだこと|【西日本スポーツ】

「選手の根っこを育てたい」その心は? 現場復帰の鷹3軍監督が語る|【西日本スポーツ】


www.youtube.com


www.youtube.com

城所さん現場復帰か。来季の筑後は面白そうやな。状況次第ではホークスTV入ろっかな…。

 

ソフトバンク秋季キャンプで有観客解禁 メイン球場は先着順で上限3000人、入場の条件などまとめ|【西日本スポーツ】

宮崎キャンプもそろそろ観に行きたいっすわー。