多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

そして平日へ…(2020/5/11)

そんなわけで通常業務へ。

来客相談が4件、メールと電話への対応が都合5件。

あとは19時までデスクワークで外出なし。

 

いよいよ我が事務所でも来客窓口にビニルカーテンが導入されまして。

…つーか支給材料使って自分らで設置したんだけども。

しかしカウンター全面を覆えないから、空いてるとこで打ち合わせしてたりもする(アカン)

 

今日は買い物もせずまっすぐ帰宅。

メロンからエアコミケ新刊第1弾が届いてた。

なんだかんだで5回ぐらいに分けて届く模様ー(送料…

 

プロ野球 史上初のオールスター中止決定「申し訳ない」開幕は6月半ばから下旬目指す(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

正式にAS中止決定。まぁ今年はしゃーない。

ペイド開催はそのまま来年にスライドかなー。

開幕しても当面は無観客だろうから、6月ズムスタのビジター席は払い戻し濃厚と。

…そもそも客入れるとしても公式戦リスケですべてガラガラポンして再販売かなぁ。

 

「東京ウォーカー」など3誌が休刊、Webに移行 「新型コロナによる生活様式の変化に対応する」 - ITmedia NEWS

コンビニ売り雑誌という印象が強かったかなー。web時代にこの手のタウン情報誌はどこもきつそう。

こういう物持ちの良さというかモノの捨てられなさというか。

 

んでは今日の一曲を。


GGG退官ビデオ


GGG退官ビデオ(alt)

 

なんか映像違うけど気にしないー(せやろか?)