多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

一週間が長い(2020/5/13)

2日仕事したのに休みじゃないんだ…(ヽ*´◯`*)

というわけで今日も元気に通常業務。

電話問い合わせの対応とアポなしの来客相談が4つくらい重なって瞬間的に大忙しになったりとか。

事後対応もあって事務作業が進まず、19時過ぎまで仕事。

 

帰りにスーパーとディスカウントストアで買い物。

あと本屋で「KAMINOGE」最新号売ってたんでようやく確保。

通販どこも品切れしてたんだよなー。

 

帰宅したら21時になってた。今日はもう何もできんわ。

なんか話題になってた例のパチ漫画も時間ないんで対応保留。

 

高田川部屋の勝武士がコロナ感染死 28歳 - 大相撲 : 日刊スポーツ

糖尿病の持病があったそうで…若くても既往歴あるとやっぱそうなるんか。

黙祷。

 

では本日の一曲。

今日は5月13日ですので。


J ジャンボ鶴田のテーマ

あれから20年。改めて、献杯