多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

人の死は基本的に理不尽なものとはいえ

さすがに今回は気分が落ち込んだ。

仕事帰りに特売(5%引)のスーパーで飲み物とか買い込んできたけど、どこか心ここにあらずというか。

 

www3.nhk.or.jp

自分はモロに「全員集合」の直撃を受けた世代なのですよ。

この方とこういうかたちでサヨナラするとは思わんかったなぁ…。

追悼特番とかよりも、単純に昔のドリフ観て笑いたい。

改めて、まだ信じたくないけど、黙祷。

 

headlines.yahoo.co.jp

遂にJからも選手の感染者が。

こちらもシーズン再開どーなるんだろ。

 

news.yahoo.co.jp

これは応募殺到だろうけど、それと関係なく自分で買うときは国産肉にしてるし、これは今後も続けていきたい。