多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

いくらインドア派といえど

今日も競馬をメインまで観てから買い物へ。

やっぱ外出はストレス解消の一環でもあるわけですよ。

だいたい土日祝日は食料品とか買いに出るので気を紛らわせてる。

同居家族は既往歴あるんで、あんま外出させずに自分が注意して出かける方がまだいいんかなぁという思いもあり。

 

headlines.yahoo.co.jp審議中に流れた正面からのパトロールVで「あぁこら斜行で降着やな」と悟った。個人的には福永封じのために買ったタワーオブロンドンが見事に沈んで狙い通り(これはひどい)

これでモズスーパーフレアを買ってればベストだったのにね…。

 

headlines.yahoo.co.jp競馬の前はDDTユニバースでこれ観てた。

なんつーか、無観客ならではの展開だったなーと。面白かったです。

いい機会だし4月になったら(月末締めだから改まってからの方がいいかと)NOAHファンも有料会員になりましょー。