多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

必要火急の外出

前日置いてきた車を回収するため、昼前からバスで市街地へ。いや車がないとなんもできんのよ特に今回みたいな事態になると。

イカーの車内は完全にパーソナルスペースになるので安心感が違いますわ。

サクッと駅前に到着してクルマ回収し、土曜特売のスーパーで食料品などお買い物。

その後コンビニで昼メシ買ったらPayPayの残高が1000円を切った。明日チャージせにゃ。

帰宅後は平日に録画してたTV番組の視聴消化などを。

 

www.asahi.com

やっぱ院内感染が一番怖いわなー。

こうなると本当に来月の上京は熟慮しなきゃならんぽい。

どうやら職場から感染多発地への遠出に自粛要請が出そうな雰囲気もありますしおすし。

 

www3.nhk.or.jp

なので首相も不要不急の会見はやめていただきたく(ド直球)