多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

こんな時期だけど飲み会

定時で退勤…できずに1時間ほど残業。

まぁ昼間に大雨が降って、その事後確認対応とかで駆け回ってたせいでデスクワークができなかったんでね。

駅前のコイン駐車場(12時間400円)に車を停めて、バスで送別会会場の飲み屋へ。

予定時刻くらいにどうにか着いた。

 

なんかダラダラと締まりなく続いてて、気が付いたら最終バスの時間過ぎてた。

20分くらい歩いて、駅からタクって帰宅。

車は明日取りに行く。

 

news.livedoor.com

藤浪陽性かー。「NPB第1号」をこんな形で飾る選手じゃなかったはずなんだが。

まずは大過なく快復することを祈る。

しかしこれでますます開幕時期が読めなくなったな。つか開幕できるんかね。

 

www.comiket.co.jp

 

こちらも。まぁ今回ばかりはしゃーない。

とりあえずあの場から何らかのものを受け取ってきた身としては、その恩なり借りなりを返すため、コミケットの火を消さないよう自分にできることをするだけでして。

とりあえずカタログは買う。