多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

9月11日の雑記。

赤坂の定宿から久々の更新ー。

定時に仕事を終えて、いったん帰宅してから高速バスで福岡空港へ。
途中に事故車両があったらしく、若干到着が遅れたものの飛行機には余裕ですた。
飛行機乗った後で思い出したけど911だったね今日。

羽田に着いた後はいつも通り、モノレール→山手線→銀座線で赤坂方面へ。
丸の内線の信号トラブルと中央線四ッ谷駅で人身事故があったらしいけど、
どちらも影響ない経路だったので大過なく宿へ到着。
金曜の夜ってこともあって赤坂通りはヨッパライ多し。
でもやっぱり一時期からすると人は減ってるかなー。

先月から間を置かず再上京してますが、全ては土曜夕方のライヴのために。
それまでは…神保町かなやっぱり。アキバは時間があれば。