多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

出発準備とか

まず飛行機の予約変更を。

空席のあった17時発の便へ変更。座席指定まで終わらせた。

もしこれが飛ばなかったら新幹線で行く。

これに伴い宿の到着時刻も遅くなるので、当日に電話連絡が必要になった。

 

午前中に家の買い物用事を済ませ、午後から自分の用事を。

まず髪を切ってから、Suicaのチャージと空港連絡バスの往復券を購入。

これで地元でできる準備は終了。

 

夕方に明日の運航予定をもっぺん確認したら、変更予約した17時の便より前のやつは全部欠航が決まってた。うわー大丈夫かこれ。

 

夜はRIZIN佐々木憂流迦vs朝倉海を観る。

うわー顎骨折で秒殺。マジかー(関節極めて憂流迦の勝ちと予想してた)。