多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

なるべく平穏にとは思うけど

今日も普通に仕事。年度末で忙しいのです。

おまけに明日は退職者の送別会で残業できないし。

(このご時世ですが近隣状況が落ち着いており「地元飲食店下支えのため」自粛は求められていないという)

 

セブンに寄って、帰りのバス用にSUGOCAへチャージして帰宅。

車内チャージめどいから…。

まっするはUNIVERSEで後日観る。

 

しかしニュースだけ追ってると気が滅入るよなーと。

日曜のNOAH後楽園は無観客に。これはきついなー。

他の後楽園ホール大会も延期や中止が出てきてて、いよいよ行動制限が現実味を帯びてきた感じ。

これが一気に桁が変わると怖いな。

4月の上京も再検討せにゃならんかなーこれは。

ライブ中止となればまるっとキャンセルだけど、開催となっても行かない(せめてチケ払い戻しは受けない)可能性は出てきた。

業種的に他所でウイルスもらってくるわけにいかんのじゃよー。

 

news.yahoo.co.jpFate HF最終章絡みでFGOGPSチェックイン使った礼装キャンペーンやるのどーするんかね。

 

これもし陽性だったら4/24開幕どころじゃなくなるよな…。

 

こういう陰々滅々とした気分を吹き飛ばすにはやっぱ娯楽なんだけどねー。

週末はゆかりん俺の家公演(ライブBDエンドレス再生)でも開催しとくか。