多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

季節的な風物詩

本日は4月人事異動の内示日。

今回は異動なし。さぁ1年がんばろー。

 

管理職以外の異動は在籍長い順から3人。

これで4年目の自分らが最長になるんで、来年からは異動候補かな。

まぁ日々の仕事を粛々と。

 

www.sanspo.com

朝方に驚いたニュース。

志村けん死亡説って都市伝説が以前ありましてね(はいおっさん

しかし病歴あり70才か。なにより快復を願います。

 

www3.nhk.or.jp

このくらいの人数で踏みとどまれればまだどうにかなるんかな。

1日で100人超えたらやばそう。

 

www3.nhk.or.jp

 

まぁそーなるわな。首都圏で都市封鎖まではあり得るかなーという気配が漂ってきた。

29日のNOAHどーなるんやろ。

そして俺は来月東京へ行けるのか。