多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

まずは後楽園へ(2021/11/21)

天気が下り坂ってことで、歩き回るよりは屋内の方がいーかなぁと前日ギリギリのところで決めたDDT観戦。シリーズの経過はWUなどで追ってたからその辺の不安はなかったけども。

 

ダークマッチの開始が10時55分ごろからだったんで、10時ちょい過ぎに宿を出て水道橋へと。

 

会場入りの前に黄色いビル・WINS後楽園に寄って、マイルCSの馬券を購入。

このほかにインディチャンプの複勝も買った。これは福永への呪いというよりステゴの仔を応援する意味で。

しかし結果を確認する時間がないなー。夕方の開演前とかになりそう。

 

用事を済ませて、お隣のビル5階、後楽園ホールへと。