多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

「田村ゆかり BIRTHDAY ♡ LIVE 2018 *Tricolore ♡ Plaisir*」in武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ1日目

最寄り駅の飛田給へ着いたのが16時半過ぎ。
駅前のコンビニで飲み物を確保して、徒歩でアレナ・ムサヒノ(メヒコ風表現)へ。

物販に並ぶ時間的余裕もなく、待機列がなくなってたガチャを2回だけ回してすぐ入場列へ。
関東アビスパサポーターからのフラワースタンドが微笑ましい。
と、場内アナウンスの音声がゆかりん
ノムリッシュ風、お友だち風、通常、ラジオDJ風の4パターンが流れた。凝ってんなー。

今日はアリーナ60列中の17列目・中央付近と中々の席。
定刻からちょい遅れての開演。

レポートはすでにあちこち上がってるんで割愛(とりあえずゆかりんblogさんとか)。

去年秋の横アリに行けなくて、代々木以来のライブだったけど…やっぱり楽しいわ。
久々に感覚が「戻ってきた」。他のこういうアイドル的なイベントとかフェスに行かないのもあって。

明日もある喜びをかみしめつつ、体験できるうちはできるだけ行っときたいなぁと。