多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2015パ・リーグ開幕戦

いよいよレギュラーシーズン開幕の日。今年は(も)千葉の鴎さんが相手になった。
普段なら平日のカードには行かないけど、今回は縁起モノ。
チャンピオンリングのレプリカも貰えるしなっ(貧乏人の発想


18時過ぎに仕事を切り上げて、JRと地下鉄でヤフドへ。
球場に着いたのが19時半ちょい前くらい。4回表だった。


まだ打線はお目覚め前っぽくて併殺の山が築かれた(白目
攝津はまぁ好調ではないものの要所を押さえて踏ん張った印象。
それだけにエラー絡みで先取点を取られたのは痛かった。


9回に柳田のタイムリーで1点返すのがやっとで1-3敗戦。
久々に開幕戦で負けた気がする。


明日はデーゲーム。今度こそ勝つよー(フラグ