多楠の日記@はてな

はてなダイアリーから引越し。主に雑記はこちらで。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の府中に沈められ。

準備に手間取り、出発が遅れた。 つか4人目まだかよっ<いやその所為で遅れたわけでは府中は2Rから。その後の経過は携帯による更新を参照。 入場券2枚って言ったのに1枚しか貰えなかった(別の窓口で1枚買い足した)時点で 今日はなんか調子悪いと思った…

9R以降

現地からメールで更新しようとしたら、iモードが混雑で普通になってしまい更新不能に。 というわけで9R以降の戦況報告ですが。全部はずれ。以上(ぉぉぉぉぉや、本当に。 どんどん強まる雨、悪化する馬場状態。 特にラスト直線の外側がひどい様で、外からの追…

8R

7Rは荒れて馬連13万、三連単400万馬券に。 こーゆーのを中てんとなー。8Rから重馬場に。雨強くなってきた。

7R

6Rは初ダートを迷って消して、裏目のハズレ。 7Rはこんな感じ。

6R

5Rは的中も馬連1番人気5.8倍で元金割れ。 6Rだけど雨降ってきた。これで影響出るかなあ。

5R

4Rは稍重でも2着にきた三浦にやられてハズレ。 5Rはステゴの子が出るんで回避不能(笑

昼飯

食しつつ馬券検討。

入場券とレープロ

4R

3Rは勝ち馬の両側で2着同着に。馬券は1-4-5着でハズレ。で、4R。放牧帰りの久々で体重減ってると買いづらい。

3R

2Rは馬連41倍げと。よくやった福永(笑 3Rは後藤が強いっぽいんでワイド<そんなにイヤか俺

東京2R

初出走多いから人気通りで。

ちょっと遅れた

到着〜。

今年初の東京定点巡り

朝から雲行きは思わしくなく、一応傘を持って宿を出発。いつも通り、まずは神保町スマイル館でBBH。 勝てん。 終盤追いつかれてドローか、序盤から大量失点でグダグダか。昼になってから書店巡回。今回は新刊書店のみ。 漫画と小説、あとOURsは高岡で購入。 …

神保町定点観測

冬は撮らなかったんで半年ぶりか。

到着。

5ヶ月ぶりの東京は雨でした。 どーもこの週末は天候が思わしくない様で。 …重馬場かー<結局そこ行くかこの後ハヤテ観て寝ます。 土曜はいつも通りの巡回コースで。 途中、後楽園WINSでメインの馬券を買おーかと。

晩飯@福岡空港

空港で晩飯。 ダービー合せで東京へ向け出発です。

24歳

※ただし年齢は16進数表記というわけで誕生日でした。 もはやこうなると年齢は理由にならないなーと思う。 「年相応」なんて自分の中である種の目安にはなるかも知れんけど、 結局自分の覚悟…つーと悲壮感漂うが(笑)意思によってのみ規定されるんじゃないかと…

近況報告とか。

とりあえず日々健康に生きとります。勤務地が動いた関係で生活パターンまで変わってしまい、 更新時間の確保に手間取っているという状況です。 平日が朝6時起きの22時帰宅なんで、web巡回だけで手一杯。 朝の始業前と昼休みにちょこちょこ観てるけど。 休日…

5月の購入予定・追加その2。

結構予定漏れてるの多いな。 大抵は店頭で気付きますが、中にはAmazon発送メールで 「あぁ発売されたのか」と気付くことも<流石にそれはどうかと漫「はじめてのあく」1巻(藤木俊/小学館) サンデー連載。「こわしや我門」作者による久々の新刊。 サンデーら…

5月の購入予定・追加とか。

このところ多忙のため更新できてませんがとりあえず生きてます。 馬券はずっと外れてます(泣で、5月予定から漏れてた分とかの購入状況を。・雑「ゲッサン」6月号(小学館) 月曜(発売前夜)の伊集院で、あまりのプッシュぶりに気圧されて購入(笑 あずまんが補…

5月の購入予定。

んでは例によっての5月予定を。5/1〜5/10分5/1 漫「紅 kure-nai」3巻(山本ヤマト/集英社) →購入済。 ジャンプSQ連載。 →小説の第1巻コミカライズが今回まで。次は2巻分かな。連載読んでないんでわからんけど。 小「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズ…